エアウェーブeパーマ@ヘアスタイルアーツ美容室HOMEへ
スマートフォンからのご予約はこちらからお電話ください!03-5809-7770

エアウェーブパーマQ&A

Q1.デジタルパーマとエアウェーブパーマの違いは何ですか?
A.普通のパーマが生卵だとします。

デジタルパーマはゆで卵で、しっかり熱を加えてなりたいウェーブに固めてしまいます。
ウェーブが固まっているのでアイロンで巻いたようなカールも出せます。
セットが崩れても直すのが簡単ですが、髪のたんぱく質を固めているので繰り返しデジタルパーマをかけると、
だんだん髪の毛が硬くなってダメージしてしまいますので、間隔を空けてかけることをオススメします。
エアウェーブはオムレツ(笑)で髪の毛のたんぱく質を固めずに移動させるんです。
分かりやすく言うと、髪の毛はパーマをかけても元に戻ろうとします。だからとれた感じになっちゃいます。
戻る場所を移動させてあげれば、長く持ちますよね!
だからダメージも少なく柔らかなウェーブに仕上がります。
まるで、ふわふわなオムレツを割ったように(笑)。
どっちが良いというわけでは無くそれぞれ良い所があるので、理想のヘアスタイルに近づく為のアイテムです。

Q2.エアウェーブパーマの持ちはいいですか?
A.通常のパーマの1.5倍 持ちます。

業界では一般的に、普通のパーマが1ヶ月半 デジタルパーマ・エアウェーブパーマは、なんと3ヶ月持つ
と言われています。  
             

髪質やダメージによって異なります。
Q3.エアウェーブパーマの時間はどれくらいかかりますか?
A.カットも含めて約3時間くらいです。
マシンに入っている時間が長く感じられると思いますが、毎月2時間より
3ヶ月に1度3時間の方が、おトクじゃないですか?

Q4.エアウェーブパーマは、繰り返しかけても大丈夫ですか?
A.もともとダメージの少ないパーマで、ダメージに合わせて薬液を選んでいるので
多くの場合繰り返しかけることができます。
ご心配なく。

髪質やダメージ(縮毛矯正や明るめのヘアカラーによる複合したダメージヘアの場合)
によって繰り返しかけることができない場合もあります。

☆初めてのご来店に感謝を込めてお試し価格で☆
ご新規様限定!カット1000円OFF「エアウェーブパーマ」その他30%OFFでご利用いただけます!

ホームページをごらんになったご新規様に限りカット1000円OFFその他30%OFF
でご利用頂けます。ご予約の際はホームページを見たとお伝え下さい。

いつでもお気軽にご予約下さい!

ヘアスタイルアーツ美容室の紹介

Airwave Hairstyle ArtsAirwaveに関するよくある質問

自然に弾むカールを実現するための旅は、Airwave HairstyleArtsから始まります。私たちの新しい電波パーマ法で、私たちはあなたがあなたの夢の波状のロックを達成するのを確実に助けるでしょう。 

さて、あなたは新しい電波法について多くの質問があるかもしれません。電波パーマについてのご質問にお答えしますので、ご安心ください。私たちはあなたに私たちのサービスを詳述することによって私たちができる限りあなたを甘やかします。その他の質問については、連絡先情報からいつでもお問い合わせください。

よくある質問

Airwaveは、かなり新しいパーマの方法です。このため、私たちの治療の性質について多くの質問があると確信しています。電波をよりよく理解するために、次のステートメントをお読みください。電波について寄せられる質問。FAQ1:

  • よくは次のとおりです電波とデジタルパーマの違いは何ですか。

デジタルパーマはあなたの髪を飼いならすのに厳しい方法を持っています。それはあなたがそれを好きなように髪を曲げるために高熱を使用します。この方法では残念ながら、使用する化学物質が多すぎるため、髪のキューティクルや皮質に損傷を与える可能性があります。さらに、高熱は髪を乾燥させ、髪をもろくし、損傷しやすくする可能性があります。 

その間、 電波 はあなたの錠を扱う際にはるかに穏やかです。それは少量の熱しか使用しません。さらに、プロセスに関与する化学物質はありません。健康的な跳ね返りと輝きを備えた自然なロックは、このトリートメントで保証できるものです。 

  • FAQ 2:電波パーマがあるのは良いですか?

常にパーマをかけると髪にダメージを与える可能性があります。ただし、電波パーマは完全に安全です。これは、他のトリートメントとは異なり、髪が乾かないためです。さらに、電波処理でセットされたカールが長持ちするため、各パーマセッションの間隔が広がります。 

  • FAQ 3:電波パーマにはどのくらい時間がかかりますか? 

電波パーマは、髪の毛を切って治療するのに必要な時間を含めて、約3時間かかる場合があります。長い時間のように感じるかもしれませんが、私たちのサロンには素晴らしいエンターテインメントセットがあります。 

薄型テレビでお気に入りの番組を見たり、本棚から借りて読書を楽しんだり、入手可能な雑誌をいくつか読んだりすることができます。 

  • FAQ 4:電波パーマを繰り返しても大丈夫ですか? 

ここエアウェーブヘアスタイルアーツでは、エアウェーブパーマが完全に安全なトリートメントであることを保証できます。ただし、ヘアパーマの治療は最大6か月続く可能性があるため、毎月継続する必要はありません。 

最初のセッションで必要なカールの強度を達成していない場合は、別のセッションに申し込む前に、少なくとも1週間待つのが最善です。